
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年04月21日(Fri)

どうして禁煙はこんなに難しいんだぜ?

カテゴリー:めも記事編集

\(^o^)/ 逃げろー    
  ||     三      [禁煙] 三 
   ノ し            ◎ ◎  

どうにもバイトがあるとダメっぽいです。
ないと思ったのに消耗品整理手伝わされることになったので
みっちり働いてきました

次の休みは日曜日~、そこからまた考えます。
 
│posted at 03:06:14│ コメント 0件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2012-11-21(Wed)07:23
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
